鐘声土竜論註

漫画家森長あやみのブログです。

【まんだらけ】ぶんぶくティーポット+4巻宣伝

ハロー!ayamiです!

ぶんぶくティーポット+4巻の予約が始まっているので、

単行本や特典内容などまとめます。

 

f:id:bungoma:20210214162235p:plain

単行本4巻表紙はみやこちゃん。

和ねこには桜がよく似合う。

2021年3月1日発売予定です!

扉絵や巻末書き下ろし4コマなど是非楽しんでください。

 

購入はここから↓

まんだらけ | ぶんぶくティーポット+ (mandarake.co.jp)

 

f:id:bungoma:20210214162525p:plain

まんだらけ限定予約特典はポストカードです。

数に限りがありますので、お早めに。

f:id:bungoma:20210214162609p:plain

そしてまんだらけ購入特典の小冊子。

予約じゃなくてもまんだらけの店舗や通販で購入するとついてきます。

 

今回からモノクロになりました。

カラーだとモノクロの3倍くらい時間がかかってしまうので…!

カラー楽しみにしていた人すまぬ。

漫画やポンポコ星人雑記などが載っている書き下ろしのオマケです。

 

ぶんぶくたぬきのティーパーティ

ぶんぶくティーポット+、合わせて9冊目の本になりました。

今回サイン本の当選者数もいつもの倍以上増やし、Twitter抽選販売形式にしてみました。

たくさんの応援やご応募ありがとうございました。

サイン、ほんとちょっとしたことではあるのですが、届いて嬉しい1冊になるよう頑張ります。

 

f:id:bungoma:20210214165039j:plain

なんか無難な単行本宣伝まとめになっちゃっちゃったので、

セミタートル置いときます。

このコマ大好き。

 

それでは、また。