鐘声土竜論註

漫画家森長あやみのブログです。

【ラザ】大まん祭2018 5/4~5/6【まんだらけ】

ハロー。ayamiです。

 

ぶんぶくたぬきのティーパーティも5/1に3周年です。

我々も商業漫画家4年目が始まるわけです。やったね。

 

今年もこの時期がやってきました。

大まん祭

5/4~5/6に中野サンプラザにて行われます!

mandarake.co.jp

 

ぶんぶくからは新商品が発売されます。

f:id:bungoma:20180430204150j:plain

f:id:bungoma:20180430204205j:plain

f:id:bungoma:20180430204216j:plain

f:id:bungoma:20180430204227j:plain

f:id:bungoma:20180430204241j:plain

見てくださいこの超絶かわいらしいアクリルキーホルダーを・・・!!

イラストレーターのまりオイル先生にイラストをお願いいたしました!!

twitter.com

商業でも同人でもSDキャラで活躍されている作家さんです。

我々がぶんぶくを描くずっと前から仲良くしてくださってるやさし~~~いお姉様!

今回頼んで本当によかったです。カッチリした仕上がり!

 

f:id:bungoma:20180430205029j:plain

1巻が出た頃のコミケでセット売りしていたコルクコースターを、

今回復刻で売り出します。

このグッズ大好きで、お茶飲む時はよく使っています。

 

というわけでGW後半は中野をふらっと訪れる方、是非新グッズを応援していただけれると嬉しいです。

 

ちなみに私ayamiがグッズを作ると・・・

f:id:bungoma:20180430204837j:plain

こうなりますからね

まんだらけからもdyneeからも恐れられている私のグッズ制作能力の無さ。

未だ悪夢として語り継がれているという・・・