鐘声土竜論註

漫画家森長あやみのブログです。

【まんだらけ】ぶんぶくティーポット+3巻のお知らせ

ハロー!ayamiです。

ぶんぶくティーポット+3巻、2020年8月1日発売予定のお知らせです。

f:id:bungoma:20200602184857p:plain

ぶんぶくティーポット+3巻

つばさちゃんと蝙蝠たちが表紙です。

f:id:bungoma:20200602184959p:plain

f:id:bungoma:20200602185017p:plain

f:id:bungoma:20200602185042p:plain

 

そして今回も直筆サイン本の予約がまんだらけであります。

f:id:bungoma:20200602185750p:plain

6月7日20時~先着順です。

詳細はこちら→

http://laza.mandarake.co.jp/BTP_plus/blog.html

 

今回も頑張ってサインを書きます!!!

 

サイン無し単行本は6月中旬に予約開始予定です。

 

まんだらけ予約特典はポストカードセット、まんだらけ購入特典は小冊子です。

小冊子は5月中にツイッター上で行ったアンケート、

「対戦させてみたいキャラは誰と誰?」を載せたいと思います。

どれを漫画にしようか…ネームと作画と担当さんでまた相談します。

アンケートご参加ありがとうございました。

 

そして「ぶんぶくティーポット+3巻」より、消費増税に伴う諸経費増のため50円値上げするようです。

またコロナウィルスの感染拡大によっては発売時期が延期する可能性もあります…

元々フルカラーで漫画にしてはちょっと高めなのに…申し訳ありません。

 

まさか自分が生きてる間にパンデミックが起こるとは…

元々漫画は在宅の仕事ですが、どこにも出かけられないのは本当にきついですね。

こんな厳しい世の中で3巻が出せるのは読んでくださっているみなさまのおかげでしかないです。

 

無事発売できるよう、健康に気を付けつつ単行本作業頑張ります!

手洗いと消毒を徹底したいと思います。

 

では!