鐘声土竜論註

漫画家森長あやみのブログです。

【大まん祭】サイン会のお知らせ【まんだらけ】

ハロー!ayamiです!

5月1日にぶんぶくティーポット1巻まんだらけで先行発売しました。

他書店様では5月7日~の取り扱いになります。

 

今回は以前告知したサイン会のお知らせです。

 

5月6日(月・祝)に中野サンプラザにてサイン会が開催されます。

今開催中のまんだらけのお祭り大まん祭の中ですね。

事前受付は終了していますが、当日枠もありますので近辺の方は是非。

13時~と15時~の2枠です。

 

詳しくはこちら。

http://laza.mandarake.co.jp/BTP_plus/blog.html

 

~サイン会チケットについてくるもの~

①ぶんぶくティーポット+1巻の単行本(こちらにサインします)

②予約特典のポストカード

③購入特典の小冊子

メインビジュアルの複製サイン入りポスター(A2)

描きおろしペーパー

森長からのお土産

 

です。

特典をチラ見せ。

 

f:id:bungoma:20190504152422j:plain

サイン入りポスターです。

この絵はいい感じにピクニックしていてお気に入り。

 

f:id:bungoma:20190504152453j:plain

f:id:bungoma:20190504152449j:plain

今回初開催というのもあって、個人的にビスコを作ってみました。

浮かれていますね。(森永じゃないんかいっていうね)

サインする時に手渡ししようかなと思います。

会場では食べるのは…どうなんだろ?ダメかも。

帰ってから食べてくださいね。

 

もう明後日がサイン会ですね…!ドキドキです。

サインはayamidyneeサインと、ぶんぶくシリーズで好きなキャラクター1人の顔…

くらいになるかなと思います。

アンケートお配りするのでそちらに記入いただければスムーズです。

 

時間枠があるので焦ってしまうかもですが、

なるべく気持ちに余裕をもって臨みたいですね。

それでは当日はよろしくお願いいたします。

お会いできるのが楽しみです。