鐘声土竜論註

漫画家森長あやみのブログです。

【ライオリ】みっちゃんとアルバート【4月号】

ハロー!ayamiです。

今月も竹書房からまんがライフオリジナルが届きました。

みっちゃんとアルバート連載中です。

f:id:bungoma:20190311171513j:plain

f:id:bungoma:20190311171558j:plain

きのこ栽培キット回です。

我が家は昨日はきのこ鍋でした。

すりおろした山芋をかけてふわふわにして食べるのが美味しかったです。

 

バレンタイン、ヘリウムガス、きのこ栽培キット。

ここ数ヶ月宇宙人不思議体質三部作ですね。

来月は何回にしようかな~~~。

 

王立穴ポコ学園も制作中です。

王立穴ポコ学園 │ 株式会社エインシャント

サイトができたみたいです。

まだまだできるのは先だと思います。ハードはswitch。

インディーズゲームなので、どう宣伝していこうかな~と考え中です。

 

 

漫画描いたり、キャラクター描いたり、地味に活動しているので、

このブログに報告をすることもあまり無い日々…!

でもまた今月はブログで何かお知らせすることあるかも。

 

ではでは!