鐘声土竜論註

漫画家森長あやみのブログです。

【ラザ】ぶんぶくティーポット+【まんだらけ】

ハロー!ayamiです。

 

f:id:bungoma:20181111125837j:plain

 

ぶんぶくティーポット+、10月4日から連載始まっております!!!

ぶんぶくたぬきのティーパーティ

『ぶんぶくたぬきのティーパーティ』森長あやみ | まんだらけWEBコミック ラザ

から、ぶんぶくティーポット+へ。

中学生から高校生になりました。

 

まんだらけ | Webコミック ラザ - ぶんぶくティーポット+

上のリンクの「漫画を読む」から読めます。

現時点で1ヶ月分くらい溜まっているので、何話か読んでいただけます。

相変わらず木曜日の昼頃更新、相変わらずのふみちゃんたちです。

 

twitter.com

Twitter公式アカウントも開設しております。

更新のお知らせはこの公式アカウントが最速で、ぶんぶくの下書きやネームなどチラ見せもしてくれます。

f:id:bungoma:20181111131050j:plain

f:id:bungoma:20181111131126j:plain

f:id:bungoma:20181111131136j:plain

f:id:bungoma:20181111131148j:plain

f:id:bungoma:20181111131203j:plain

f:id:bungoma:20181111131219j:plain

こんな感じで各話もりもり描いています。

サイトの先生へのお手紙、いつも読んでおります。

貴重な感想…!感謝しかありません…!

より一層面白く可愛く描けるようがんばりたいなと思います。

 

 ちょっとした新婚旅行に北海道に行ってきました。

この北きつね牧場のつぶやきが思いの外いろんな方に見てもらえて…

エゾタヌキのかわいさが普及できたのならうれしいです。

 

でもこの北きつね牧場、

実はあと2匹タヌキがいるのです!

みなさまも北きつね牧場に訪れた際は静かにのんびりタヌキさがしをしてみてください。

 

これからも愉快なタヌキライフをお見せすることができればな、と思います。

それでは。